アイドル中心のオタク的ななにか

アイドルが好きでアニメが好き(主に90年代)でスポーツが好き(野球・サッカー他)で、食べるのが好きな人がつづるブログ。

014.欲しい物リスト

欲しい物って書くとその通りだけど、どっちかというと気になってるリスト。

いつでもポチれるようにまとめておく。

 

 ゲーム

Dies irae ~Amantes amentes~ (通常版)

Dies irae ~Amantes amentes~ (通常版)

 

 

Dies irae ~Amantes amentes~ 通常版(E-15指定)

Dies irae ~Amantes amentes~ 通常版(E-15指定)

 

 どっちを買うか悩んでたり。

リメクも3回目ぐらいなんですが、一番最初のシナリオも途中で終わってるやつをやってて、その時にも面白いと感じたので気になってる。

発売してだいぶ過ぎても値段下がらないし、そのうち買うかなー。

 

 

戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~(E-15指定)
 

 

恋姫無双を全シリーズやっていて、こっちも買うか悩み中。

E-15指定というのがやっぱり気になってる。買って続編とか完全版とかで出されるのと、たぶん相当凹む。

 

手帳

 

生産性手帳【2014年版】 521 B5ダイアリーM薄型(黒)日曜始まり

生産性手帳【2014年版】 521 B5ダイアリーM薄型(黒)日曜始まり

 

 

 

デスクダイアリー 1月始まり(No.94) 2014年

デスクダイアリー 1月始まり(No.94) 2014年

 

 デスクダイアリーは今年からの新チャレンジ。

会社の仕事内容が変わって、できるかぎり大きい手帳使わないとまとめられないことがわかったので、大き目のB5サイズを購入予定。

実際は手に取ってみてみようと思っているので、時間あったら大きい本屋さんに足を運びたい。

 

ラー油

ユウキ 激辛辣油 55g

ユウキ 激辛辣油 55g

 

家でいつも在庫切らしてる調味料。

わりと賞味期限が短いから、10個は使い切れるかなー。まとめ買い怖い。

 

あとはキッチンの収納、特に調味料とか洗ったものを置く場所用のトレー、ラックみたいなのがほしい。

 

欲しいもの一杯でお金が足りないよほんと。