アイドル中心のオタク的ななにか

アイドルが好きでアニメが好き(主に90年代)でスポーツが好き(野球・サッカー他)で、食べるのが好きな人がつづるブログ。

結局関東出れなかった雪の日の話

金曜日の夜から関東脱出して新潟石川名古屋と回る予定だったのに、関東の高速道路が全滅したおかげで24時間ぐらい車内で過ごしながらだべって焼肉食べて帰ってきた。
年の近い男4人でいったせいか話したりダラダラするのも自然でGLAYとかラルク流れると鼻歌歌ったりで普通に楽しかったなー目的なにも果たせない旅だったけども。
焼肉屋さんは申し訳なさそうに肉はこれがなくて、とか商品少ないのでこれサービスですとか気を使ってもらって安く一杯食べてしまったし。
オタ活しない週末って何気に久しぶりで、こんな休みもいいかなーと思いました。
今週はSKE48の研究生公演見に名古屋に行ってきます。久々すぎて感動し過ぎないか不安。
しかも遠方なんで座り確定ですしね?ですしね?
と、TPDのらこちゃんへのうちわを書きながら。