アイドル中心のオタク的ななにか

アイドルが好きでアニメが好き(主に90年代)でスポーツが好き(野球・サッカー他)で、食べるのが好きな人がつづるブログ。

2014-01-04から1日間の記事一覧

016.旅行終了

とりあえず、無事に到着地に帰ってこれた。 火事とか事件とかが近場で起こってて、何やら物騒な感じもありつつの1日でした。また帰ったらまとめて書きたそう。

015.あれれ

昨日更新したはずがアップロードされてなかったのか、無い状態になってて凹む。 なんでだろう、帰ってから調べてみよう。今日はこれから旅行です。 行ってきます。PS. ブログ本体をみたら、しっかり更新されてた。 家でパソコンで更新したものは、アプリの管…

014.欲しい物リスト

欲しい物って書くとその通りだけど、どっちかというと気になってるリスト。 いつでもポチれるようにまとめておく。 ゲーム Dies irae ~Amantes amentes~ (通常版) 出版社/メーカー: ヴューズ 発売日: 2012/06/28 メディア: Video Game クリック: 1回 この商…

013.日帰り旅行

このあと少し寝てから日帰りで今年初旅行に旅立つ予定。 単純な旅行になると、どれぐらい行ってなかったのか思い出せないぐらい、行ってない。 久々です。 といいつつ、この旅行もアイドル関連のイベントだったりして・・・。 普通の旅行いきたいな。 一人旅…