アイドル中心のオタク的ななにか

アイドルが好きでアニメが好き(主に90年代)でスポーツが好き(野球・サッカー他)で、食べるのが好きな人がつづるブログ。

008.今年の目標

ちゃんとした目標を書かないとやらない、という去年の実績を含めて、今年は年始に出来るだけやりたいことを書いていくことにしようと思います。

長編オリジナルの小説を書く

いつかいつかを今年やりたい。

アイドルコラム定期更新

思うことを文にする癖をしっかりしていきたいなーと思い、設定。
どのくらいの頻度かは悩み中。

同人誌早割期間内入稿

死活問題として、ギリギリ入稿は絶対しないスタイルを確立する。

自炊率を上げる

料理うまくなりたいし、節約も考えて。
去年は50%を大きく切っているので、そこを目標にする。

多く立てすぎかなーと思ったけど、これやりきったらすごいな。
具体的じゃない部分も多いので計画をもう少し詰めよう。